ブログ

2022.02.07

クリスマス&お正月【ユニット】

ユニットからも、クリスマス&お正月の様子をお届けします!

【クリスマス】

飾り付けからクリスマス気分を盛り上げます♬

素敵な飾り付けができました!

そして、職員からハンドベルのプレゼント🎁 「ハンドベルの音色に心が癒されます~♬」

失敗したのは、ご愛嬌(笑)

そして、待ちに待ったプレゼント🎁

いくつになってもプレゼント🎁は嬉しいものですね(≧▽≦)

今年の冬は寒さが厳しいので、“あったかグッズ”をプレゼント🎁

皆様、すぐに使ってくださいました♪

【お正月】

こちらも恒例の「清住獅子」の登場です!

ユニットでも、“ガブッ”っとしていただきました(笑)

縁起物ですね♥

そして、絵馬に願い事を書いたり、書初めをしてお正月を感じて頂きました( *´艸`)

コロナ禍になって世間が大きく様変わりし、外出もままならない状況が続いています。

外に出ることが難しくても、できる限り屋内で楽しんで過ごして頂けるよう、そして皆様の笑顔が

多く見られるよう職員一同頑張って参ります!!

今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように('◇')ゞ

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28