ブログ

2022.02.09

クリスマス【デイ・第二デイ】

【デイサービス】

クリスマスには、“プレゼント🎁”がつきもの♬

デイサービスでは、射的ゲームを行ってそれぞれプレゼント🎁をゲットしていただきました!

🎁のためなら、真剣そのもの( *´艸`)

🎁をゲットしたあとは、クリスマスケーキとシャンメリーで乾杯!!

あま~いケーキにご満悦(≧▽≦)

【第二デイサービス】

こちらの“クリスマス会”のはじまりは、ご利用者様の歌唱からスタート♬

My衣装で、華やかに登場です!美声を聞かせていただきました♡ありがとうございました!

続いて、サンタさん🎅から“バルーンアート”のプレゼント!

そして、おまちかねの職員による寸劇♬ならぬ仮装大会(笑)!?

笑ってはいけない、職員は真剣です!

こちらは、“イケてる利用者様” 「かっこいい~♡」

最後はみんなで、「クリスマス」と「お正月」の歌を唄い、プレゼント🎁をお渡ししました!

とても楽しい時間でしたね!

職員の寸劇ならぬ仮装も年々力が入っており、完成度!?が増しています(笑)

「何も用意してない」なんて言いながら、しれーーといろんなものを仕込んでくる職員が多数(笑)

少しでも皆様の笑顔が見れるように、職員も試行錯誤で取り組んでいます。

2021年の笑い納はできましたか?

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28