ブログ

2020.06.11

花苗植え付け🌷

五軒邸デイサービスにおいて、花苗の植え付けを行いました('◇')ゞ

少し気分転換したいなぁという時に花が目に入ると心癒されますよね。

花のパワーはすごいです!(^^)!

そんな綺麗な花があるデイサービスにしたいと、皆さんに手伝っていただきながら

植え付けを行いました

皆さんお手の物でおちゃのこさいさいの作業のようです♪

二人並んで仲良く作業♪

こちらはいたって真剣( ゚Д゚)

天気の良い日に、みんなでワイワイ楽しく“女子トーク”をしながらの作業はあっという間(≧▽≦)

可愛らしいプランターになりました☺

最後に水をあげて…「大きくキレイに育ってください!」

さてさて、どんな花が咲くでしょうか(@^^)/~~~

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30