ブログ

2019.10.01

しらさぎマジック

先日、「しらさぎマジック」の皆様が

初めて清住園に来てくださいました👏

ありがとうございます(=^・^=)

いつもお世話になっている“桃太郎のマジックショー”とは

また違って、雰囲気もマジックの内容も違い、初めての見る

ものばかりでした。

『マジックショー』と一言で言っても、様々なマジックが

あり、次々に繰り広げられるマジックの世界に皆様、

集中しておられました☆

「どうなってんのかね??」

「さあ~」

「あら~。不思議やね」

水の入ったコップが浮いてますね( ゚Д゚)

いつものことですが、素人にはなにひとつマジックの“タネ”は

分かりませんでした(;´д`)トホホ…

「しらさぎマジック」の皆様、ありがとうございました。

次の機会を楽しみにしております☆♪

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31