ブログ

2019.05.11

山波会ボランティア

3/25(月)山波会のみなさまが来園してくださり、民謡や踊りを披露してくださいました!

春休み期間中だったため、子供会員さんも来園してくださいました(^.^)

三味線演奏をバックに、物怖じもせず堂々と披露してくれた姿がかっこよかったですね☆

かわいい子供さんにみなさんも拍手喝采でした!

お馴染みの曲がかかるとみなさまも口ずさんだり、手拍子をされたりと和やかな雰囲気でした☆

最後は、利用者様も踊りの輪に加わって楽しそうに踊っておられました(^○^)

山波会のみなさまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31