ブログ

2021.09.30

夏祭り【従来型】

朝夕めっきり涼しくなってきましたね!

しかし昼間はまだまだ暑く、朝夕との寒暖差が大きいので

皆様体調崩されませんよう、お体ご自愛下さい。

今回は、従来型で行われた『夏祭り』の様子をお届けしつつ、

“綺麗女子になるまで!!”をご紹介します(笑)

『メイクアップは専門家におまかせします!』 

『まかせとき!キレイにしちゃるで~』

↓『和基子に生まれ変わったわ☆彡』

他の女子!?も準備万端('◇')ゞ

“綺麗女子”からご利用者様に、夏祭りへの参加を声掛けします!!

『ひえぇ~。怖いこわい(;゚Д゚)』            『あんた誰?(・.・;)』

そんなこんなで楽しい一時も終わり、夏祭りと言えば【たこ焼き🐙】で締めくくった夏祭りでした♬

『綺麗女子より、たこ焼きよ!!』

『あんた綺麗よ☆』

最後に、嬉しいお褒めの言葉いただきましたとさ!!

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30