ブログ

2021.08.13

31

【31】と書いて、サーティワンアイスクリーム🍧と読む!!

説明するまでもないですよね(笑)

男女年齢問わず、みなさま大好き31🍧

今回、ユニットでは職員による「31🍧お届けサービス」を行いました☺

事前にそれぞれ食べたいものを選んでいただき、職員が買い物へダッシュ💨

『どれにしようかな~"(-""-)"』『決められないよ~(*_*; 』

どれにするか悩む悩む(笑)

それではみなさん!

ご希望の品をご用意しました('ω')ノ

なんということでしょう!(笑)

この笑顔( *´艸`)

冷たくてあま~い🍧スイーツに大満足なご様子でした。

本当ならお店に行って食べて、帰りに買い物でもして…ということができたらいいですけどね~。

まだまだしぶといコロナ(; ・`д・´)

このような中でも皆様に喜んでいただけるよう、これからも職員がお店まで走ります💨(笑)

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31