ブログ

2020.11.18

日常

めっきり寒くなってきましたね(*‘ω‘ *)

新型コロナウイルスの影響で世の中も大きく変わり、色々な

制限もできて、「大変な世の中になったなあ…」とつくづく実感します。

しかし!

デイサービスのご利用者様は、いつもと変わらず“にこにこ笑顔☺”で

元気に過ごされています。嬉しい限りです( *´艸`)

ナイスショット!!📷

今までと変わらず、穏やかな日常を送っていただけるようお手伝いさせていただきます。

最後に「皆さんにパワーを届けます!!」

パワー★

もういっちょ♬  「パワ~!!」

皆さんへ元気をお届けできましたか?(笑)

これからも楽しく、大いに笑って、元気に過ごしましょう!

季節柄、お体ご自愛下さい。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30